-
社員・支配人(研修中はアルバイト)
アルバイト業務全般に加え、
・店舗運営のマネジメント(シフト製作、備品管理、業者対応など)
・アルバイトスタッフの統括、研修
・レベニューマネジメント全般(例えば、プラン作成などによる集客強化の取り組み)
その他、得意なことに合わせて広報や人事、新規企画などにも取り組んでいただくチャンスがあります。 -
アルバイトスタッフ(フロント、清掃、兼務も可)
フロントスタッフ
・ゲストのチェックイン、アウトをはじめとする窓口のゲスト対応
・メールや口コミ等の確認、返答
・在庫状況の確認、販売価格の変更
・客室清掃
清掃スタッフ
・客室清掃が主業務となります。 -
宿直・フリーアコモデーションスタッフ
宿直スタッフ(個室滞在)
・週2日の店舗運営業務(主に日中の清掃業務、規定時間に満たない場合は要相談)
・緊急時対応(ほぼないです)
・宿直業務対応(23-翌8時の間の当直業務、月間27-28日)
・深夜チェックイン対応(23-24時のチェックイン対応、月間27-28日)
フリーアコモデーションスタッフ(ドミトリー滞在)
・週3日の店舗運営業務(主に日中の清掃業務、規定時間に満たない場合は要相談)
・緊急時対応(ほぼないです)
・宿直スタッフ不在時の宿直業務対応(月の目安3日)
採用情報
とりあえず確保する寝床から、
旅行の目的地としての宿へ。
ただ泊まる場所から、
宿泊という名の体験を提供する場所へ。
コロナ禍の影響をうけ、
宿泊施設の多様化も急速に進みつつあります。
ここでの出会いが、
今後の人生を大きく変えるかもしれない。
そういう場所作りを目指して、
日々奔走しています。


WHAT WE DO
訪日外国人向けの簡易宿泊施設(ホステル/ゲストハウス)の企画、開発および運営を行なっています。
不動産運用の一形態として、ビルを所有するオーナー様の収益を上げられる施設を作り上げること。
泊まった方が互いに出会い、現地での滞在を満喫していただくこと。
訪日外国人が激減してしまった一方、国内のテレワーカーやアドレスホッパーは増加。
環境の変化に柔軟に対応できるホステルを目指して、施設運営にあたっています。

募集要項

INTERVIEW
PLAY & coで働く社員のインタビューです。
随時更新されますのでお楽しみに!