お知らせ

~「できるようになったら」に思いを馳せて手紙を書く夜~ホステルFOCUS KURAMAEと自由丁がコラボイベントを実施

株式会社PLAY&coが運営する、東京・蔵前のホステルFOCUS KURAMAEと、未来の自分に手紙を書けるサービスを展開する自由丁は、12月4日(金)・5日(土)の2日間、コラボイベントを実施します。旅やイベント、外食、色々なことが制限される今、「できるようになったら」に思いを馳せて、未来の旅を思い描いて一年後に託す、手紙を書く夜をお届けします。

コロナ禍において様々な制限がある中で、最も回復の目処が立たないものの一つ、旅行。予定していた旅がキャンセルになったという声も多く聞きます。
できるようになったらこの国へ行きたい、キャンセルになってしまったあの旅をいつかリベンジしたい、この旅への思いを未来へ託す時間を作りたいという願いから、今回のイベントを企画いたしました。
ドリンクをゆっくりと飲みながら、行きたかった旅、行きたい旅への思いを手紙に綴る夜を過ごす、旅行と未来のためのイベントです。

イベント概要
場所:FOCUS KURAMAE 1階ラウンジ
日時:12/4(金)、12/5(土)の2日間 18:00-23:00まで
参加費:1000円税込
内容:未来に宛てて手紙が書けるレターセットとドリンク。
参加方法:予約不要。当日ふらっとお気軽にお立ち寄りください。

自由丁について
「素直な気持ちと過ごす場所」をコンセプトにした、1年後の自分へ手紙が送れるお店。
読書・休憩・仕事をするなどコワーキングスペースとしての利用も可能。
日々生まれては消えていく様々な気持ちたちについて、心ゆくまで考えたり、書いたり、悩んだりできる場所。
https://jiyucho.tokyo/

FOCUS KURAMAEについて
かつてカメラの部品工場だったことから、宿泊×写真をテーマに、写真を通して旅を楽しみ、人と繋がるを目指すホステル。
宿泊者限定でカメラの無料レンタルサービス等も実施。
https://focus-k.jp/